人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪?

昨日、近所の公園で遊ばせました。
風もあってちと寒かったんだよね。それがいけなかったのか、
家に戻るとゴン太の具合が・・・あらら?

なんだか、右目がおかしいよ?時間が経つにつれて下瞼が腫れてきて目も充血してるみたい。
次第に元気がなく顔を埋めて背眠。

おい、どうしたゴン太?
はい、ご飯だよ、お水は?
差し出しても見向きもしない。まん丸くなって何度も生あくびをする。
ヤバイヨヤバイヨヤバイヨ〜!

遊んでる時に目をぶつけたのか?本で調べてもいまいちこれといった症状がわからない。
まったく原因が分からず、もう半パニック状態(TOT)

明日、病院へ行こう!そうしよう!
風邪?_e0173755_0494464.jpg

by sazanamina | 2009-03-13 00:48 | 病気・ケガ