人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかいね

目当ての車がなかなか見つからないので焦っているマサカドです。

5月が車検なので、中古車を探しているんだけど、なかなか希望の条件の玉が出てこない。

絶対外せないのが革シートと、サンルーフなんです。

年末にベストな条件の車が出ていて、ボディカラーに躊躇していたら赤い糸が切れていました。(T-T)決断はお早めに!


みなさんのサザナミさんには、そのようにお外の景色を見せていますか?

マサカドは、窓用止り木というのを設置しております。

取り付けてもう4年は経つと思います。

ずっとくっついたままです。
あったかいね_e0173755_1521515.jpg

あったかいね_e0173755_1521890.jpg

一度お湯で柔らかくしてからくっ付けるといいですよ。

外では、ヒヨちゃんやスズメちゃん、シジュウカラさんメジロさんに、キジバトさん

今の季節アオジ様がやってきます。

時々ヒヨちゃんやカラスさんにビビったりして、外の景色をジッと眺めていますよ。
あったかいね_e0173755_1522067.jpg







サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓全7羽ヨロシク♪
にほんブログ村←もう110人超えたね
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


by sazanamina | 2015-03-24 02:05 | 日常