人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いピヨピヨ3羽お迎えしました。

そろそろサザオフ会をいつやるかどうしようか、思案中のマサカドです。

セブンのインコケーキ発売日初日に3羽お迎えしました。
黄色いピヨピヨ3羽お迎えしました。_e0173755_2132269.jpg


なかなかフォークを刺すのが辛かったですが、美味しく頂きました。

5年くらい前だけど、妹の友達がパティシエしてるというので

ケーキやクッキーマカロン作れるスイーツはなんでも、インコや鳥をモチーフに作ったら?

と提案したら、一蹴されたけど内心「誰もやってないうちにやらなきゃダメなんだよ!こいつ全然わかってないな〜」って思った。

そして、今やインコスイーツブーム!

またも自分の先見の明は正しかったと確信した次第です。

まだまだ、アイデアは眠っています。


今日、鳥の博物館行って来たよん。


サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓全7羽ヨロシク♪
にほんブログ村←もう110人超えたね
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


by sazanamina | 2015-03-01 02:27 | 日常