人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナノ レントゲン

免許更新の無事に完了したマサカドです。

乱視と遠視なので視力検査が毎回ドキドキなんですよ。

あと、写真がペチャンコな髪型になってて、これから5年間最悪です。



1か月ほど経ちますが、ナノ(ルチノー♀)がびっこひいて歩くので

羽ばたいても飛ぶことが出来ないのでしばらく集中治療室で様子見ていました。
ナノ レントゲン_e0173755_034364.jpg


しかし骨にヒビでも入っているのか、原因が気になるのでレントゲンを撮ってもらいました。


診察の時びっこひいて歩くところを見せようとしたら

ギャーギャー怒られながら歩かせてみると、ちゃんと歩いて見せるんだもんね。

ズコッミ(ノ; _ _)ノ=3ってなった。

鳥は具合悪いのを見せないと言うけど、先生に隠してどうすんだよ!

サザナミインコ ナノのレントゲン写真
ナノ レントゲン_e0173755_0342439.jpg

ナノ レントゲン_e0173755_0341263.jpg


骨に異常はなく、打撲の可能性とのことで、そういえば・・・

金柑のアスレチックに思い当たることがあったかも?

指が腫れていたな?それかも(^_^;A


とりあえず消炎剤もらいました。

レントゲン代2枚で4,000円プラス診察、お薬代で6,000円+税ナリ

行き車ではご飯食べたり、外の景色眺めたりしてたのに、

帰りは家に着く迄テントに潜りびくとも動きませんでした。

クチバシを杖代わりにしてびっこひいて歩いていたけど、

それから今現在は、普通に歩けるようになりました。

ナノ レントゲン_e0173755_0344227.jpg






サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓全7羽ヨロシク♪
にほんブログ村←もう110人超えたね
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


by sazanamina | 2015-02-18 00:42 | 病気・ケガ