人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインはイケア

2月14日はバレンタインということは、自分の誕生日のマサカドです。

ようやくイケアのスイーツビュッフェ食べる事ができました!

12時整理券配布ということで9時半に家を出て10時前に着きました。
バレンタインはイケア_e0173755_1492414.jpg


それでも100番目。
バレンタインはイケア_e0173755_1525527.jpg


実は、11日にも行ったのですが1時頃なら大丈夫だろうと思っていたら、撃沈・・・(p_q、)

告知ポスターに整理券12時配布とあり気合い入れました!

1時間の時間制限で、ケーキは3センチ角のサイコロ状や、厚さ2センチくらいのロールケーキ
バレンタインはイケア_e0173755_1493063.jpg


それでも、かなり甘ったるいスイーツ類なので胃袋にズシンと来てスピードダウン。
バレンタインはイケア_e0173755_1494046.jpg


味変にイチゴやポテチ、グレープフルーツのゼリーも酸っぱくて効果的。

ドリンクバーは別料金だけど620円程度で十分楽しめてこれが誕生日祝いになりました。



サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓全7羽ヨロシク♪
にほんブログ村←もう110人超えたね
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


by sazanamina | 2015-02-16 02:09 | イベント