人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間がんばる

クリスマスセールのチラシを下版したら、すぐにお正月セールのチラシ制作です。

残業は2時間と決めてなんとか頑張っているマサカドです。


来週の1週間でお正月チラシが終わればもう仕事納めまでぼぉ〜っと過ごせます。

なんとなく疲れがたまって、体調がいまいちナ雰囲気です。ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!


サザナミ達はいま発情期のピークで、みんな殺気立っています。

サザナミもお互い噛みついたりして流血騒ぎになったり。


仕事の忙しさから、全然スキンシップがとれていません。

軽石止り木の製作に入ったものの、途中でストップ状態。いかんです!


あと少し頑張れろう!

キルル(♂オリーブ)がお迎え1周年。
あと1週間がんばる_e0173755_1464642.jpg


今度のポチたまは野田市だよん

キルルおねむ




サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓全7羽ヨロシク♪
にほんブログ村←もう110人超えたね
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


by sazanamina | 2014-12-13 02:29 | 日常