人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロ虹の橋へ

飼い主失格なマサカドです。

今朝、8時40分頃マサカドの手の中で安らかに虹の橋へ渡りました。
シロ(クリームイノ♀)2012年11月16日お迎え。

ここ最近シロの行動がいつもと違うなと・・・物陰に隠れて独りでいる事が多いなと感じながらも、それ以上の事は気にしませんでした。

今思えばそれが体調異変のサインだった事。

昨夜、お尻がウンチで汚れている事、さらに体重が38gに激減していた事に気付いた時にはもう手遅れでした。最低な飼い主です。

仕事は午前中休んで、ずっとシロを撫でてあげ看とっていました。

お迎えして2年、本当の年齢はわからないけど、ニギコロすると心臓がバクバク聞こえる程怯えていたのが、最近少しだけど怖がらなくなってきたなと感じていただけに、悔しいし情けない。
シロ虹の橋へ_e0173755_1203370.jpg


シロ・・・うちに来て楽しかったかい?
シロ虹の橋へ_e0173755_1203544.jpg


生まれ変わったら、うちを選んでくれよな。
シロ虹の橋へ_e0173755_1203951.jpg





サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓全7羽ヨロシク♪
にほんブログ村←もう110人超えたね
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


by sazanamina | 2014-11-28 01:24 | ナノ♀