人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニギコロリ

ご無沙汰です。先週は東京マラソン行ってきましたマサカドです。応援ですけどね!ヽ(・ω・)/ズコー

インコ飼いのあこがれの一つニギコロ。
これは、赤ちゃんの場合はすんなりできるんですが、大人になるにつれ飼い主の下心を感じ
なかなかニギコロさせてくれなくなり、次第にあこがれの技となります。


または、生まれつきの性分もあると思います。
うちの場合ひーたんは生まれつき嫌いです。
手に乗せると逃げ出していました。

その反対で素直な子もいます。
手のひらに乗せられると暗示にかかったように、ジッと固まってしまうお利口さん。
キルルがそうで、家族みんな感動しました。

イヤイヤ言いながらも、おとなしく固まっているんです。
めっちゃカワユス。
ニギコロリ_e0173755_2424373.jpg


あのね、5月3日(土)とり村でサザナミインコに癒されるかい(会)をやります。

サザナミ仲間はオカメ、セキセイに比べて圧倒的に少ないので、
生の情報交換の場があれば楽しいよね。
どうぞ遊びにきてくださいね。






サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓新入りナノとシロをヨロシク♪
にほんブログ村←もう100人超えたね
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ



by sazanamina | 2014-03-01 02:48 | キルル♂