@シロは女の子

@シロ(♂クリームイノ)が実は♀女の子でした。
e0173755_147727.jpg




なぜ間違えたのか検証したいと思います。
@ナノ(♀ルチノー)に思いっきり足掛けスリスリをしていた。
その行動を何度も目撃していたため全てオスの行動として見てしまっていた。

しかし、その後やたらと@ナノにサザナミドリルというよりもサザナミグリグリを執拗にするんです。

その行動は過去に@ルナ(♀ブルー)がゴン太(♂コバルト)にしていたのを見ていたので、
もしかして・・・まさか・・・女の子?疑惑がでてきました。

巣箱を覗くと@シロは@ナノと一緒に寄り添っておまんじゅうのようになり抱卵の格好をしているんですよね。

あ・や・し・い(-ω-; ムム…

そしてそして、逃げる@シロを捕まえてついに確認しましたよ!
お尻のところの恥骨を触ってみました・・・・ガ━━Σ((  д ) ゚ ゚━━ン!!

ひ・ひ・開いてるっっつつつつつ〜!うあぁぁあぁぁぁあああああ!
その瞬間、@シロをメスと同定しました。


よって、@シロ(♀クリームイノ)として生きていきます。よろしくです。

サザナミ達はとっくに知っていた訳だよね。
だから@ルナがやたら仲が悪いのはそういう事だったのかと合点がいく。

また@ナノもスリスリされて怒っていたのは「ワタシ同性愛者じゃないからヤメテヨッ!!ヾ(#>皿<)ノ キーッ!!」ってことだったのね。

サザナミインコってまだまだ謎なインコだっ!


そうなると、男の子の@ペンちゃん(コバルト)、@ひーたん(ブルー)に春が訪れるかもね?




サザナミインコと飼い主が幸せになるお店サザナミスタイル

ネットショップ SZNM-STYLE+


サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓新入りナノとシロをヨロシク♪
にほんブログ村←もうすぐ100人だね
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ



[PR]
by sazanamina | 2013-08-15 02:16 | 生態行動