人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナノはがんばってるよ

ナノ@(ルチノー)が5月23日から抱卵を始めて一週間ちょっとが過ぎました。

一日おきに2個産んで終わりかなと思ったら、なんと昨日1個増えてました。
ちょっと日数が開きすぎているのでどうなんだろうね。見込みあるのかなぁ?難しいと思うな。

ルナとゴン太のペアは相思相愛ラブラブリーだったけど、
このナノとしろのペアは少しサバサバしてる感じで吐き戻しのプレゼントは見たことない。
しろ@(クリーム♂)は朝は入っているけどあまり巣箱に入ろうとしないね。

監視カメラで覗き見
ナノはがんばってるよ_e0173755_19424094.jpg


あれれ3個ある!
ナノはがんばってるよ_e0173755_19425169.jpg






有精卵でありますように・・・


サザナミインコと飼い主が幸せになるお店サザナミスタイル

ネットショップ SZNM-STYLE+


サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓新入りナノとシロをヨロシク♪
にほんブログ村←もう90人超えたね

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ





癒しのTwitpicぎゃらり〜




by sazanamina | 2013-06-04 19:44 | ナノ♀