人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好物はバナナの茎

お久しぶりです。マサカドです。
先日(だいぶ経つけど)の「火球爆発」音だけ聞きましたよ。
実は雪の固まりが落ちたのかと思った。あ〜見たかったなぁ。

最近は朝方大きな揺れがありますよね。「あ〜揺れてるぅ〜大きいなぁZZz。。。(。u_u)(u_u。).。o○(…オヤスミ…)」って感じです。



さて、サザナミたちは元気でやってます。
バナナ食べさせてますか?うちは大好物です。
実は茎の部分のほうが美味しいのか?と思うほどものすごい勢いで、ガジガジカミカミムシャムシャしています。

サザナミはフルーツ大好きだよね。
いろいろ食べさせてね。




サザナミインコと飼い主が幸せになるお店サザナミスタイル

ネットショップ SZNM-STYLE+


サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓新入りナノとシロをヨロシク♪
にほんブログ村←もうすぐ90人だね

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ





癒しのTwitpicぎゃらり〜




by sazanamina | 2013-01-30 02:14 | お食餌