人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケージカバーお化け

ここ一週間は千葉県北西部も寒む寒むです。こんばんはマサカドです。

だいぶ前にサンキのワゴンセールで見つけたインコ柄のカーテン生地。
見た瞬間ケージカバーにしようとゲットしました。
そしてようやく完成。
ケージ2台が入るダブルサイズカバー。
裏地は黒色のキルティング素材。
ケージカバーお化け_e0173755_215371.jpg


左右がファスナーで全面解放。
ケージカバーお化け_e0173755_2155784.jpg


それぞれの中の様子を覗くための窓。
ケージカバーお化け_e0173755_216369.jpg


しかし、ファスナーできっちり閉めると中は完全遮光で真っ暗暗助〜!
中の様子をうかがおうと覗いてみると・・・
ケージカバーお化け_e0173755_2164845.jpg


真っ暗で何も見え〜〜〜〜んがなぁ!
また、ヒーターを入れるとしっかり暖房で、暖まり過ぎ名感じ?
天井部分は改良して通気性よくしようと思います。

テレビを見ているとなんか変な視線を感じる・・・ふと視線を移すと?!
ぎゃっぁ〜〜〜!
ケージカバーお化け_e0173755_2193175.jpg




一応、生地持ち込みでオーダーいたしております。よろしく。





ところでネットショップDSZNM-STYLE+は新年初売り「サザナミ福袋」なるものを準備中です。
(これから制作しますオイッ!)
サザナミさんが喜ぶものを入れようと思いますのでよろしく〜
ケージカバーお化け_e0173755_16325428.jpg



サザナミインコと飼い主が幸せになるお店サザナミスタイル

ネットショップ SZNM-STYLE+


サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓新入りナノとシロをヨロシク♪
にほんブログ村←もうすぐ90人だね

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ





癒しのTwitpicぎゃらり〜




by sazanamina | 2012-12-30 02:20 | ハンドメイド&デザイン