人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザナミトンネル衣更え

10月に入ってかなり涼しくなった日があったので、そろそろ秋冬用のトンネルに衣更えしました。

いつもオヤスミの時間はこんな感じです。
眠い時はそれぞれお決まりのトンネルにさっさと入ってマッタリモードになります。
サザナミトンネル衣更え_e0173755_1911222.jpg

サザナミトンネル衣更え_e0173755_1911477.jpg


一番右のモコモコタイプは真冬用で、ヒーターは使わないで冬を過ごすために開発したトンネルです。密着度が高いのでかなりの防寒になります。

その反対側のトンネルは2羽用ダブルサイズのトンネルです。
1羽用の1.5倍ぐらいの大きさに2羽一緒に入ってイチャイチャしたり、おネムしている姿はとっても萠え〜です。






サザナミトンネル春秋用あります。サザナミインコと飼い主が幸せになるお店サザナミスタイル

ネットショップ SZNM-STYLE+


サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ルナとペンそして弟妹達をヨロシク♪
にほんブログ村←もうすぐ80人だね

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ





癒しのTwitpicぎゃらり〜




by sazanamina | 2012-10-10 19:27 | 日常