人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの天然シャワー

9月の初め久しぶりの雨に、これはチャンスとばかりに仲の悪い同士をペアにして雨浴びさせました。

第一陣 @ペンちゃん(左) @フーナ(右)
久しぶりの天然シャワー_e0173755_22435796.jpg


@フーナは雨浴びの良さが判ってきたようで、今回2回目でモッフリサザナミコウモリ〜。
久しぶりの天然シャワー_e0173755_22391854.jpg

久しぶりの天然シャワー_e0173755_22391460.jpg


第二陣 @ひーたん(左) @ルナ(右)
久しぶりの天然シャワー_e0173755_22392096.jpg


@ひーたんはまだまだ雨浴びの良さを感じられず、モフろうかな?どうしようかな?
と、悩んでいました。となりの@ルナが「こうやるんだよ」とお手本を見せてるようだったね。それでモフってコウモリになろうかな〜っていう時に雨が上がってしまい、不完全燃焼。
久しぶりの天然シャワー_e0173755_22544712.jpg



どちらも付かず離れずビミョ〜な距離感で雨浴びを満喫してましたとさ。




毎日、サザナミさんが幸せでありますように。


サザナミホイホイの季節だよ。
ネットショップ SZNM-STYLE+
サザナミインコと飼い主が幸せになるお店サザナミスタイル


サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ルナとペンそして弟妹達をヨロシク♪
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村←もうすぐ80人だね



癒しのTwitpicぎゃらり〜




by sazanamina | 2012-09-12 22:57 | 日常