人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての天然シャワー(だったかな?)

暑い暑い暑い猛暑が続く毎日、先日ほんの一時スコールがやってきました。
すかさずチャンス到来!と近くにいた@フーナをサザナミタクト(おいで棒)に乗せ、
大粒の雨粒を浴びせました。

実は@フーナと@ひーたんは、霧吹きや蛇口の水を見たとたん一目散に逃げるほど
強制水浴びをさせすぎて、水浴びを嫌いになってしまっているんです。
初めての天然シャワー(だったかな?)_e0173755_22462569.jpg



でもでも、天然シャワーの雨を浴びれば多分本物の良さがわかるだろうと
少し怖がる@フーナに体験させてみたんです。
初めての天然シャワー(だったかな?)_e0173755_22462625.jpg


すると、やっぱり違いがわかるのかビビっていた身体がだんだんモフモフになり
さらに片羽根をあげ、棒にぺた〜んとし始めましたじゃないのぉ〜。

いやぁ〜良がった良がった!ちゃんとわかるんだね〜。
ホント嬉しいよ@フーナちゃん。





毎日、サザナミさんが幸せでありますように。


まだまだ暑い日が続きます夏用サザナミトンネルやひんやりベッド用保冷剤はいかがですか。
ネットショップ SZNM-STYLE+
サザナミインコと飼い主が幸せになるお店サザナミスタイル


サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ルナとペンそして弟妹達をヨロシク♪
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村←もうすぐ80人だね



癒しのTwitpicぎゃらり〜




by sazanamina | 2012-08-21 23:00 | ひーたん♂&フーナ♀