バードアスレチックは想像力が命

庭木の剪定でなかなか面白い枝が出たので、バードアスレチックを作ろうと思っているのだけど・・・

柏の木って表皮がウレタンみたい。フワフワと弾力があるんだよ。
一応、安全なのかサザ達に検証していただきました。
3ヶ月は経ちましたが、何の問題もありませんでした。(やったね!)

これをどう料理しようか考えているのだけど、
数日寝かしてみると普通過ぎるアイデアばかりで、もうね情けないったらありゃしない。

いちおうSZNM-STYLE+としては、サザナミインコは勿論のこと飼い主さんも楽しんでもらわないとつまらないじゃん!と思っているので、その辺で売っているモノと同じようじゃ、お金いただいている以上クリエイターとしてはずかしいじゃない。



でね、この枝60〜80cmあってかなり大きいのね。
さらに土台やいろんなパーツを付けるので、かなりの重量に・・・
けっこう送料かかっちゃいそう(・Θ・;)アセアセ…
e0173755_2472785.jpg


横移動に丸棒や小枝を挿せるよう、いろんな所に大小の穴を開けます。
e0173755_2532855.jpg


一番悩むのは土台のサイズ。
どんな大きさが欲しいんだろうか?(ーΩー )




毎日、サザナミさんが幸せでありますように。


自然木止まり木あります。逃走防止用のれん売れました。 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!違う柄準備中です。
ネットショップ SZNM-STYLE+
サザナミインコと飼い主が幸せになるお店サザナミスタイル


サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ルナとペンそして弟妹達をヨロシク♪
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村←もうすぐ80人だね



癒しのTwitpicぎゃらり〜




[PR]
by sazanamina | 2012-07-16 03:15 | ハンドメイド&デザイン