一家の長でした。

e0173755_14543450.jpg


少し離れてみんなを監視。

これは食べていいんだよと、初めに食べて教える。

@ルナはいつも傍にべったり。

@ペンもまだまだお子ちゃま行動。

@ひーたん、@フーナはただただみんなの真似をして学習。


ゴン太は寡黙なお父さん、一家の長だった。





@ルナはソワソワ、キョロキョロと視線はゴン太をさがしている。

飼い主が@ゴン太を何処かへ連れて行ったと思い、手を出すと逃げ回るようになって
2週間は情緒不安定だった。

人間がご飯を食べ始めると、飛んできて一緒に食べたが、
家族の統率がなくなり、ばらばらな行動になった。





@ゴン太がいなくなって、気付くことがいっぱいあった。

社会性を子供達にいろいろ教えていたということ、

@ルナはいつもゴン太のいうとおりに従っていたこと、

飼い主も知らないことを教えられた。


ゴン太はとても賢いサザナミインコだったよ。

たぶんいつも傍で見ていると思うけど、ゴン太の教えは
@ペン、@ぴーたん、@フーナに受け継がれたよ。

心配するなよ。心配なんかしてないかゴン太の子だもんな(´▽`*)アハハ
e0173755_14543227.jpg

最期の集合写真。



                              
母が新聞を取りに戻って玄関をわずかに開けた瞬間を狙って出て行きました。
みなさんも気をつけてください。

@ルナは庭で遊ばせた後なんか吹っ切れたのか、食欲も出て情緒も安定した感じです。







毎日、サザナミさんが幸せでありますように。


サザナミトンネルや備長炭止まり木あります。
ネットショップ SZNM-STYLE+
サザナミインコと飼い主が幸せになるお店サザナミスタイル


サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ルナとペンそして弟妹達をヨロシク♪
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村←もうすぐ80人だね



癒しのTwitpicぎゃらり〜




[PR]
by sazanamina | 2012-07-01 14:58 | 日常