人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャリー用ひんやりクーラーの作り方

何気に凄い台風のようです。
なので数年前に剥がれた屋根を直しました。これで雨漏りは解消するかな。

ところで今年の夏は暑くなるのか半信半疑です。
関西じゃ節電脅迫に洗脳されちゃったしね。





これから夏の季節の鳥オフ会や、お散歩などお出かけ時の暑さ対策での
水入れが衛生面で気になるところ。

カードケースを使ってちょっとした「ひんやりクーラー」を考えました。
キャリー用ひんやりクーラーの作り方_e0173755_23314116.jpg


<用意するもの>
・アルミカードケース(45枚入)
・ミニ保冷剤(9×5cm以内)
キャリー用ひんやりクーラーの作り方_e0173755_23314566.jpg


熱伝導のいいアルミが空気中の水分を冷やして水滴にします。
とても冷たいお水をペロペロすることができるんです。
キャリー用ひんやりクーラーの作り方_e0173755_23314821.jpg

キャリー用ひんやりクーラーの作り方_e0173755_23315216.jpg


取付けも壁面に吸盤やマグネット、マジックテープなどで取り付け取り外しが簡単。
「おぉ〜!これナイスアイデア!売れるかも!」と思ったのは一瞬。
これ特徴無いし、普通に買えるじゃん。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

皆さんお試しあれ。



毎日、サザナミさんが幸せでありますように。


サザナミトンネルや備長炭止まり木あります。
ネットショップ SZNM-STYLE+
サザナミインコと飼い主が幸せになるお店サザナミスタイル


サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ルナとペンそして弟妹達をヨロシク♪
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村←もうすぐ80人だね



癒しのTwitpicぎゃらり〜




by sazanamina | 2012-06-19 23:42 | ハンドメイド&デザイン