人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヒル星人とはなかよし

サザナミ用おもちゃをいろいろ試作しているんだけどね、
まぁなんというか人間目線でキラキラゴツゴツといった派手なのは、
なかなか厳しいね。数ヶ月経ってやっと遊んでくれたとか・・・。

それでもギリギリ短時間で遊んでくれたのが「アヒル星人」なのね。
アヒル星人とはなかよし_e0173755_18595554.jpg


革ヒモにビーズをつけて相当カラフルに作ってあります。(サザナミに対して)
どうも好きな色があるみたいで赤色のヒモをいつもチミチミしてるね。
アヒル星人とはなかよし_e0173755_1859575.jpg


アヒル星人以上の派手なおもちゃはいまのところ尻尾パカパカでお蔵入りが多数。
なので品数が少ないんです(ToT)
SZNM-STYLE+に置いてあるのは全てサザナミのお墨付きなんですよね。

フーナのお気に入りだよ。てへぺろ!
アヒル星人とはなかよし_e0173755_190510.jpg






SZNM-STYLE+4月25日までの期間限定販売やってます。

サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ゴン太,ルナそしてペンを(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシコ♪
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村←もうすぐ80人だね



癒しのTwitpicぎゃらり〜


ネットショップ SZNM-STYLE+
サザナミインコと飼い主が幸せになるお店


by sazanamina | 2012-04-20 19:28 | ハンドメイド&デザイン