チビ達を振返る(1)

ヒナッ子が1月に生まれてもうすぐ3ヶ月になろうとしています。
卵を産んでいくつ孵るだろうかとやきもきし。

孵ったら今度は、成長が早すぎじゃないか?もう一羽は生死を彷徨いさらに成長が遅く、ペローシス気味と、未熟な飼い主に毎回試練を与えてくれてありがとう。
少しだけどアドバイス出来るくらい経験値が上がりましたよ。

まだまだ編集されずたくさんの映像がハードディスクに貯まっています。
昨年の夏外付けハードディスクに入れたゴン太、ルナ、ペン達の動画、画像が逝っちゃいまして、YouTubeにあるだけです。

画像は紙焼き、動画はアップする。またはクラウドに。
みなさんも気をつけてくださいね。

ということで、少しでも多く編集してアップしていこうと思います。
また、時間が経って過去を振り返るのも何か気付きがあるかもしれません。


生後一ヶ月の日常です。毎日こんなふうにしていました。
それでもペンちゃんの時に比べると、ふれあい度は少ないです。





サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ゴン太,ルナそしてペンを(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシコ♪
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村←もう70人超えたよ

癒しのTwitpicぎゃらり〜


[PR]
by sazanamina | 2012-03-21 03:44 | ひーたん♂&フーナ♀