人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インコストラップ Getだぜ〜

インコ好きの間で密かに話題になっているインコストラップ。
昨日買い物にイオンノア店に行ったら、ガチャガチャにインコストラップが入荷していました。中を覗くと満タン!
早速サザナミインコをゲットすべく挑戦。
1回目・・・セキセイ青。サザナミだと思い一瞬歓喜。
2回目・・・ボタン青。頭が黒かったので落胆。
ここでもうやめようかと躊躇するも、3度目の正直でこれが最後と既に指は小銭を用意。
そしてダイヤルを回しガチャンとカプセルが落ちる音がして取出し口に手を突っ込む。

3回目・・・手の隙間からチラッと、またまた青色でも全身が青。
その刹那、サザナミと確信。サザナミゲットだぜ〜
インコストラップ Getだぜ〜_e0173755_15252520.jpg

インコストラップ Getだぜ〜_e0173755_15252836.jpg

はぁ〜ホッとした。俺としてはサザナミ以外はハズレなので600円の出費で済んだから。

じっくり見てみると、ハート形のくちばしいらねぇ〜。肝心な水玉パンツが無いじゃん!特徴捉えたのって羽のラインだけかいな?
っま、原型師相当苦労したんじゃないかなって思うそんな造型です。
インコストラップ Getだぜ〜_e0173755_15253120.jpg


なんとOCRががが〜
インコストラップ Getだぜ〜_e0173755_15253513.jpg


普通にインコ小物作家の方がハイレベルですよ。(⌒_⌒)"
でもサザナミインコをチョイスしてくれてアリガトゥ〜(」°ロ°)」





サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ゴン太,ルナそしてペンを(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシコ♪

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

にほんブログ村←もう70人超えたよ



by sazanamina | 2011-12-08 15:28 | ハンドメイド&デザイン