人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズメさんが遊びにきたよ

毎日同じ部屋の景色では賢い鳥頭もボケちゃうだろうと、
ゴン太とペンをお庭へ出しました。

ゴン太はよく外を眺めては黄昏れていますが、
ペンは揺れる枝や、野鳥の動きにまだまだビクッ!ビクッ!とビビっています。

みんな今はクリッピングしていないので庭の木々で思う存分遊ばせられません。
鳥あえず、外の空気と音、いつもと違う景色を堪能してね。


時々単独で人を恐れないスズメが来ると、チュン子(2年前玄関先で巣立ったチュン太♂のちにメスとわかりチュン子に改名)の子孫かなと思いを馳せたりします。

2羽とも固まってます.+:。(^_^ *) クスッ

スズメさんが遊びにきたよ





サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ゴン太,ルナそしてペンを(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシコ♪

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

にほんブログ村←もう70人超えたよ



by sazanamina | 2011-12-06 11:53 | 野鳥と・・・