人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーレベルアップ(後編)

5月16日孵化・・・・・50日目(7月5日現在)


ようやくテーピンが外れたその日にデコボコ床や、自分の背丈より何倍もある絶壁もなんのその!タタタタタァ〜と駆け上がってしまいました。
さらには止り木にクチバシを掛け懸垂でヨイショッと上がる事にも成功!
見ているとかなり運動神経がいいと感じる。これはルナの血を受け継いだな。



長い時間止り木で遊ぶと疲れるようで、顎をペタ〜と乗せて休もうとする。
そんな時はトンネルに入れてあげるとまったり寛いで、そのうちウトウト寝ちゃいます。
母屋に行きたがって階段を器用に上がれるようにもなり、太い止り木にも難なく止まり、
さらにはネットの最上階にも!そして家族みんなでそれぞれテントに入ってお休みなさい。

シカ退治。
スーパーレベルアップ(後編)_e0173755_214440.jpg

クマ退治。
スーパーレベルアップ(後編)_e0173755_2141516.jpg

カニ退治。
スーパーレベルアップ(後編)_e0173755_2142520.jpg

スーパーレベルアップ(後編)_e0173755_2142840.jpg


病院から帰ってきたヒナッ子に駆け寄る親達。
ゴン太パパにご飯をおねだり。ルナママは厳しいのでたま〜にしかあげません。
スーパーレベルアップ(後編)_e0173755_2144485.jpg


しかし、ヒナッ子と一緒にご飯を食べます。
スーパーレベルアップ(後編)_e0173755_2143943.jpg


尾羽はストレス線が何本も入ってボロボロ。治療中とても辛かったんだね。
スーパーレベルアップ(後編)_e0173755_2145057.jpg


ゴン太に右半分抜かれてしまってびっこになっちゃいました。
スーパーレベルアップ(後編)_e0173755_2151542.jpg


それにしても日を追うごとにどんどん行動的になるヒナッ子。
難易度の高い壁掛け用止り木にも挑戦!
スーパーレベルアップ(後編)_e0173755_2151813.jpg


疲れたらママにカキカキおねだり。 まだまだあまちゃんです。
スーパーレベルアップ(後編)_e0173755_2152137.jpg


寛ぐ時は左右どっちかの足を伸ばしちゃうので少し傾いちゃう。
スーパーレベルアップ(後編)_e0173755_215979.jpg

スーパーレベルアップ(後編)_e0173755_215152.jpg


バランス崩すけど頭カキカキもできるよ。
スーパーレベルアップ(後編)_e0173755_215571.jpg


飛ぶことが楽しくなってきたよ。
スーパーレベルアップ(後編)_e0173755_2155234.jpg


部屋の端から端迄飛べるようになりました。
ほとんど健常者(鳥)と変わらない行動ができます。

ほんとよくがんばったね。ヒナッ子!
そう言えば名前は?・・・( ・◇・)?(・◇・ )





サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ゴン太とルナ (。-_-。)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

にほんブログ村



by sazanamina | 2011-07-05 02:30 | 病気・ケガ