人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとご対面

2個目の卵は19〜20日の予定日を過ぎました。
ルナは一生懸命温めていますがまだ孵る気配はありません。
がんばれ!!

ヒナッ子は産毛の身体で元気に動き回ったりしています。
ちゃんとご飯ももらって、そのうが黄色く膨らんでいるのがわかります。
そしてルナのお腹に包まれて寝ています。

と、ここでちょっと一息・・・


昨年の3月終わり頃にルナをお迎えしました。
ゴン太と相性は良いかな?悪いかな?ヤキモキしながらご対面。
人間の気苦労なんて知る由もなく、すんなり120%オッケー!でした。






サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ゴン太とルナ (。-_-。)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

にほんブログ村



by sazanamina | 2011-05-21 00:13 | 日常