人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお友達に、なれるかな?

毎日同じスズメちゃんが庭に遊びに来ているんだけど、

なんとなくゴン太が気になっているのか、枝に止まって

「今日はあの変な青い鳥いないのかなぁ?」

なんて思っている風な感じでいたりします。

しかも僕の姿が見えて逃げても、ちょこっと距離をおいて様子をうかがっている感じ。

毎日ゴン太を庭に出しておけば、完全にお友達になれる日も・・・o(^^o)(o^^)oワクワク

そしてベストショットが撮れたら・・・即投稿!Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

お互い見つめあってます・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
もうすぐお友達に、なれるかな?_e0173755_19235243.jpg


おぉ〜っと!ゴン太逆さまになって固まってます(◎-◎;)!!
もうすぐお友達に、なれるかな?_e0173755_1924637.jpg







サザナミインコがいっぱい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓スズメちゃんとお友達になれそうなゴン太にポチッとありがとぅ(。-_-。)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
by sazanamina | 2009-12-02 19:35 | 野鳥と・・・