人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花とゴン太

僕は基本的にゴン太にいろんなことを経験させようと思っているので、よく外へ出します。

玄関の前のコンクリートから名前の知らないど根性な紫の花が咲いています。

ゴン太はとてもお気に入りでこの花をムシャムシャ食べます。

お花とゴン太_e0173755_3373470.jpg


お花とゴン太_e0173755_3374261.jpg







毎日毎日ペレットやシード、たまに野菜や果物食べていても、つまらないじゃん?

いっつも同じ部屋の中、狭いケージの中で遊んでいてもつまんないじゃん?

せっかく生まれてきたんだもん、この飼い主が選ばれてよかった〜って思われたいじゃん?

ね。ゴン太(⌒-⌒)

サザナミインコがいっぱい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓そんなゴン太は?ポチッとありがとぅ(。-_-。)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
かわゆいサザナミちゃん達
by sazanamina | 2009-10-02 03:47 | お食餌