<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

カミナリ怖いの?

金曜の夜、カミナリがゴロゴロと部屋がガタガタ響くほどの轟音が鳴り響き
二人とも初めてのカミナリの音にビビっているのかな?と
そーっと覗いてみると・・・
e0173755_1172897.jpg

あらら〜、サザナミ団子(縦バージョン)になってました!


サザナミインコがいっぱい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ゴン太とルナをよろしく(。-_-。)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

このブログにくる検索結果
[PR]
by sazanamina | 2010-06-06 01:23 | 日常 | Comments(2)

もぐりっこ

最近のお気に入りは夕ご飯を食べ終わると、
スススゥ〜とケージカバーに潜ったり、ファスナーをお互い競い合ってガジガジしたりします。何が面白いんだか?ケンカ腰でファスナーに夢中なんです。
e0173755_533212.jpg

e0173755_5333271.jpg

e0173755_5334310.jpg




サザナミインコがいっぱい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ゴン太とルナをよろしく(。-_-。)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
[PR]
by sazanamina | 2010-06-04 05:34 | 日常 | Comments(0)

ルナ公園デビュー

新緑が目に眩しいとてもいいお天気。
5月の中頃ですがルナが公園デビューしました。
2羽同時は不安だったのでゴン太はお留守番です。

家から眺める景色より遥かに視界が広い光景にメッチャ緊張のご様子。
キャリーから一歩も動こうとしませんでした。
ココハドコ? (゜∇゜; 三 ;゜∇゜)
e0173755_15484075.jpg


ハイお花はいかが?女の子だもんね♥
e0173755_15485276.jpg

慣れてきたら帰るの嫌がってましたけどね(^▽^;)

e0173755_1552484.jpg

サザナミインコがいっぱい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ゴン太とルナをよろしく(。-_-。)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
[PR]
by sazanamina | 2010-06-02 15:56 | 日常 | Comments(0)