暑すぎ注意ですよ

ヤバすぎる暑さに、サザ達大丈夫か心配になりますが、おのおの避暑地を探してそこでマッタリしています。

それでも霧吹きシャワーしましたけどね。

もう7月ものこりわずか。毎日時速約1700kmのスピードで過ぎていく。
今年前半はいろいろ大きな買い物しちゃいました。

1月、レーザー加工機、まだまだ使い倒せていません。
1月デジイチ。EOSKissX7iキャッシュバック終了ギリギリ間に合った。
4月、車もちろん中古だす。装備のこだわりの為に半年かかった。
ヤフオクでの材料仕入れ。

ナンバーはもちろん33-73 サザナミ(´>ω<`)
e0173755_2351012.jpg





散財分を取り戻さないとな。






サザナミインコがいっぱいヨロシク♪にほんブログ村←もう120人超え
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

[PR]
Commented by カイヌシ at 2015-07-27 12:48 x
こんにちは
いいですね~♪ サーファーさん達が1173(イイナミ)ナンバーにしてるのは知ってたけど、サザナミナンバーは思い付かなかったな~w

ウチの子もガニ股でハァハァして暑そうです。何か良い対策ありますかね?

ルナちゃん お大事に・・・
Commented by sazanamina at 2015-07-28 12:19
> カイヌシさん
自分のデザインしたTSUBASAのリボンマグネットもしっかり付けてます。

うちはエアコンないので、飲み水用に凍らせたペットボトルや、ひんやりベッドは毎日作ってますよ。初めは気付かなかったりするのでその場へ送迎します。
するとそこからずっと離れません。
by sazanamina | 2015-07-26 02:36 | 日常 | Comments(2)