インコLEDライト

ムクちゃん8羽全員の巣立ちを見届けたマサカドです。

またまたご無沙汰ですね。なかなかモチベーションが上がらないんですよね(^_^;A

やっとインコLEDライトの記事をば・・・

ガチャガチャはインコ・鳥系がいろいろ、なのでチェックするのが癖になっています。

そんななかハイテク系ガチャが!インコLEDライト〜♪
e0173755_0391874.jpg


背中のボタンを押すとピヨピヨピヨ〜とさえずり、クチバシに埋め込まれたライトが足下を照らします。全6種 お値段300円と高額です!
e0173755_034248.jpg


e0173755_034271.jpg


メジャー系インコさん達が勢揃い。

もちろんサザナミインコはいません。

しかしマッ黄色なカナリアさんをゲットしたので、おれをサザナミルチノーのナノちゃんと思い込む事にしました。

2週間ぐらい経ってそういえば、鳴き方は違うのかな?と、

もう一つゲットしようとガチャをしに行くと( ´゚д゚`)アチャー

考えが甘かったっす。違う商品に変わっておりました。orz
インコLEDライト






サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓全6羽ヨロシク♪
にほんブログ村←もう120人
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


[PR]
by sazanamina | 2015-06-01 01:11 | ハンドメイド&デザイン | Comments(0)