コップのふちサザ

季節の変わり目の今頃の時期は体調が優れないマサカドです。

ガチャガチャにインコLEDというの出てるの知ってますか?

クチバシにLED、スイッチオンでピヨピヨ鳴くんです。

人前ではちょっとだけ勇気がいります。


コップのふち子さんって凄い人気なんだよね。

チェックはするけど買った事無いよ(マジです)


そんな知ってか知らずか、うちのサザナミたちも流行を実践?
e0173755_3513990.jpg







サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓全7羽ヨロシク♪
にほんブログ村←もう110人超えたね
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


[PR]
Commented by カイヌシ at 2015-05-26 11:56 x
こんにちは
この記事を見た後、ガチャガチャがあるとチェックしているんだけど、インコLEDを見つけられてません
どうせラインナップにサザナミさんは無いだろうけど、根気よく探してみま~す

これからもインコグッズ情報ヨロシクでーす!
Commented by sazanamina at 2015-06-01 01:16
@カイヌシさん
ブログで知って無いだろうなと思ったら、あったんです。

カナリヤを当てて満足しちゃったんですよね。
時すでに遅し・・・何気にインコ好き多いです。見つけたら即ゲットですよ!
by sazanamina | 2015-05-10 04:01 | 日常 | Comments(2)