製作中壁掛け用止り木

野田の桜はまだまだつぼみ状態満開は2週間ぐらい先と読んでいるマサカドです。

中国製のレーザー加工機の出力調整にたくさんの素材がゴミ箱行きになっています。

今はMDFという素材の切断や彫刻のデータ集めしています。

今までは全て手作業で切り出して、ベルトサンダーで整形して・・・という

均一の形状作成に時間がかかっていました。

しかし、これからは1ミリの狂いも無く同じものが製作できるようになりました。

製作途中だけど、その第一弾がこの「壁掛け用止り木2(仮)」おおきいやつね
e0173755_216359.jpg


ちょうど止まってマッタリした時に、同じ格好にシンクロするのを楽しみます。

ウケると思うよ!(^_^)



サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓全7羽ヨロシク♪
にほんブログ村←もう110人超えたね
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


[PR]
by sazanamina | 2015-03-28 02:41 | ハンドメイド&デザイン | Comments(0)