人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチたまペットの旅

アオッパナもだいぶゆるくなって味覚も感じられるようになって来たマサカドです。

12月はクリスマスセールとお正月セールの広告を制作するという一年で一番地獄の月でもあります。

昔はスーパーのチラシを同時に2、3店舗やっていました。

どの店もレイアウトが違うだけで内容も値段も似ていて、校正戻りはもう

こんがらがってパニックに!

今は、スーパーからは足を洗って車屋さんの広告をつくっていますが・・・(;゚∀゚)



先月、野田の清水公園にポチたまペットの旅の松本君とまさはる君が来たんですよ!

早速、ミーハー根性丸だして会いに行ったんです。

よく考えると、何時に清水公園のどこに来るかもわからないなんという運任せ。

それでも待った甲斐があり、生で松本君とまさはる君を見る事が出来ましたよ。

12月16日 BSジャパン:火曜 夜7時放送

それにしてもすんごい人が集まったよ。
ポチたまペットの旅_e0173755_1152251.jpg


ポチたまペットの旅_e0173755_1151987.jpg


映ってればいいなぁ。



サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓全7羽ヨロシク♪
にほんブログ村←もう110人超えたね
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


by sazanamina | 2014-12-05 01:18 | イベント