人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラミジア検査行って来た

ちょっと涼しくなるとめちゃくちゃ睡魔が襲って来てカックンカックンずっと寝ていたいマサカドです。

土曜日、今度のオフ会に参加させるためルナ・キルル・ナノ・シロを久しぶりに滝沢犬猫鳥の病院へクラミジア検査に連れて行きました。

診察&検査されるシロ
クラミジア検査行って来た_e0173755_1394059.jpg

クラミジア検査行って来た_e0173755_1393653.jpg

クラミジア検査行って来た_e0173755_1393233.jpg


検査終了。放心状態の4羽そろってぐったりおネムモード。
クラミジア検査行って来た_e0173755_1392892.jpg


一度に4羽検査しちゃったので、とんでもない金額が飛んで行っちゃいましたよぉお〜(p_q、)


サザナミインコに興味&お迎え予定の方、飼いはじめたばかりの方、他のサザナミと交流体験させたい方などなど、サザナミインコの不思議ちゃん行動を間近に観察してみてください。
いろんな意味で楽しめると思いますよ。

「第2回サザナミインコに癒される会」参加お待ちしています。

とり村便り




サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓新入りナノとシロをヨロシク♪
にほんブログ村←もう100人超えたね
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ



by sazanamina | 2014-08-25 02:03 | 病気・ケガ