人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁掛け用止り木

とうとうサザナミ達がよろこぶひんやりベッドの季節ですよ。こにゃにゃちわマサカドです。

最近、ムラムラ?と制作意欲が湧いているマサカドですが、
あれもこれも作りたいと先走って、逆に一点集中できないでいます。

まずは、サザナミトンネルの新柄撮影等を完了しました。
この後、画像調整してアップします。
壁掛け用止り木_e0173755_1335164.jpg


サザナミスタイルの売りは、三角テントではない円筒型テント「サザナミトンネル」
そして、軽石、備長炭、各種小枝の止り木スタンド。送料負担が気になって躊躇しているアスレチック系止り木。ほか、コルク系かじり倒しおもちゃなどです。

キャラクターイラスト系は苦手なので、気が向いた時しか製作しません。ポストカードかポスターどちらにするか迷いながら制作しているのがひとつあります。がひっそりとリリースします。


止り木スタンドのなかでかなりお気に入りなのが「壁掛け用スタンド」です。
壁掛け用止り木_e0173755_1335524.jpg


壁面を有効活用できるナニゲに優れものです。
特徴として自然木使用はもちろんヒョロッとのびた小枝を生かした作りが、
サザナミの遊び心をグワシッとわしづかみしちゃってます。(遊んでる画像は後で)

表皮をガジガジしたり、枝の先端までいってぶら〜んぶらん、ぶら〜んぶらんして遊んでいるのを見ると幸せ〜な気分になり癒されますねぇ。







お知らせ・・・
前回好評だった「サザナミインコに癒される会」が、
来る10月11日(土)TSUBASAとり村にて開催決定!

今回はサザナミ達を囲んでサザナミカフェとして、まったりお茶会嗜好でいこうかと思っています。
詳細は後ほど告知します。




サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓新入りナノとシロをヨロシク♪
にほんブログ村←もう100人超えたね
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ



by sazanamina | 2014-07-24 02:00 | ハンドメイド&デザイン