人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新調夏用トンネル

今日は一日寝まくり充電できたマサカドです。

最近モリモリ制作意欲がわいてきたマサカドですが、
昨夜、今日と2コ新作を製作しましたが、後ほど。


梅雨もそろそろ終るそうなので、サザナミトンネルを夏用バージョンに新調しました。
新調夏用トンネル_e0173755_1443076.jpg


夏用は意外と製作がむずかしいんですよ。

中綿が薄手なので裏地の向きや縫い方をバイアスに変えるんです。

すると、しわにならずキレイに丸くなるんです。

よく見るといろいろな縫い方を試行錯誤してます。
新調夏用トンネル_e0173755_1443262.jpg


サザナミトンネルの特徴は、
取り付け、洗濯が楽なこと。円形なので体重で体にフィットして安心感をあたえます。






サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓新入りキルルをヨロシク♪
にほんブログ村←もう100人超えたね
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ



by sazanamina | 2014-07-21 01:59 | ハンドメイド&デザイン