ワイドタイプケージ

あっという間に桜が満開なのでサザナミ達とお花見に行きたいと思っているマサカドです。

外国のブログを見ると横長のケージをよく見るんだけど。

ああいうのいいなぁって思って、探すけど意外と無いんだよね。

あったとしても小動物、犬猫用だったりして網の隙間から抜け出しちゃうやん!な物だったりね。

で、ヤフオクで見つけました。

消費税アップ前に試しに買ってみました。
e0173755_01042849.jpg
結論から言うと、柔い!いろいろカスタムしたり、臨時用としてならいいと思います。

サイズ的には高さ、幅はベスト!奥行きは気持ち短くてもいいかな。

早速、トンネルとネットをセッティングして引っ越してもらいました。
e0173755_01093298.jpg
新しいケージにビビる事無く、すんなり入ってくれましたよ。
キルルにみんなはビビってますが・・・
e0173755_01092830.jpg




サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓新入りキルルをヨロシク♪ にほんブログ村←もう100人超えたね 
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

[PR]
by sazanamina | 2014-04-02 01:57 | ハンドメイド&デザイン | Comments(0)