人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルルが恋人

サザナミは梅や桃の表皮が大好きなんですよ。ごぶさたですマサカドです。

いまサザナミスタイルの商品はTSUBASAにて販売していますが、出店は3月いっぱいで終了します。
残りわずかですのでお早めに!


キルルは来てから半月程はケースで独りでお休みしていたんですが、

環境に慣れてきたのか、独り寝は嫌になってきたようで入るのを拒否するんですよね。
それで、青達が寝ているケージに入れてみました。

そしたら「何じゃお前は?そこどかんかいっ!」といじめるんです(T-T)

青達・・・・を、キルルが・・・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

もうケージの中はキルルに追いかけられ、噛み付かれ逃げ回ってドテッと落ちたり、
ギャギャーもうてんやわんやのパニック状態。


キルルの傍若無人な行動に強制退去。


そんなことが数日ありましたが、次第に仲良くなり(今でもたまに小競り合いが(T-T))

みんなと一緒のケージに寝るようになりました。


そんな中、お迎え当初から好意を持っていたルナ(青達の母)が、
キルルと一緒に寝たりしています。
キルルが恋人_e0173755_227179.jpg


今はすっかりラブラブに・・・


はぁ〜、ほんとはフーナ(ブルー)シロ(クリーム)ナノ(ルチノー)にと思っていたのに・・・

飼い主の思惑通りにはいかないもんなんだね〜。




サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓新入りナノとシロをヨロシク♪
にほんブログ村←もう100人超えたね
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ



by sazanamina | 2014-02-03 02:32 | キルル♂