人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積木崩し

@ルナがとんでもないことになりました。
最近、発情期なのか換羽なのか@ルナの子供達が激反抗期で母親の@ルナに
みんなで攻撃してるんです。

特に@ペンと@フーナがひどいんです。
後ろから突っついたり齧ったりするものだから、おかげで@ルナの頭が無惨な姿に(p_q、)

最初の頃は赤むくれで熱っぽかったけど、最近はだいぶ治まってカサブタになってきたけど、
頭皮を見ると毛穴がなくなっているようにも見える。
積木崩し_e0173755_1551110.jpg


ちょっと不安なので病院に行って、抗生剤、消炎剤等を処方してもらいました。
4,200円也・・・Σ(・∀・|||)

みんな仲良くしてね!



サザナミインコと飼い主が幸せになるお店サザナミスタイル

ネットショップ SZNM-STYLE+


サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓新入りナノとシロをヨロシク♪
にほんブログ村←もうすぐ100人だね
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ



by sazanamina | 2013-08-16 01:36 | 病気・ケガ