人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての健康診断

@ナノと@シロを健康診断に行きました。

野田から16号一本で1時間ちょい。埼玉の「滝沢犬猫鳥の病院」へ。
初めての健康診断_e0173755_12383069.jpg


すこぶる健康体で問題無し。
@ナノ 54g
@シロ 44g

気になっているクチバシと足の腱外れもヒナの時にやられた可能性があるとのこと。
クチバシの両端が半開きで形成不良?と気になっていたのだけど、
ちゃんと餌は食べれるし、噛み切ることも出来るみたいなので深刻な症状ではなさそうだし
車の中でも@シロを差しおいてモリモリバク食いだったし問題無し!


あと足輪を外してもらいました。

相当辛かったらしく、待合室に戻ってきた時は憔悴しきった姿で、
2羽がキャリーの端に寄り添い目がうつろうつろでした。
初めての健康診断_e0173755_12435969.jpg


帰宅してもしばらくキャリーから出てきませんでした。
そうとうな刺激的体験だったようです。
初めての健康診断_e0173755_1254779.jpg


初めての健康診断_e0173755_12535296.jpg






サザナミインコと飼い主が幸せになるお店サザナミスタイル

ネットショップ SZNM-STYLE+


サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓新入りナノとシロをヨロシク♪
にほんブログ村←もうすぐ90人だね

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ





癒しのTwitpicぎゃらり〜




by sazanamina | 2013-04-07 12:54 | ナノ♀