人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍び寄る白い悪魔

毎日、白と黄色組対青組の抗争が絶えません。

特に青組のルナは、「ちょっと何見てんのよぉ〜」と白と黄色組を追いかけ回してるんです。
またその逆もしかり。

そんなある日、ルナが独りウトウトしていると、これはチャンスとばかりに@しろが
気付かれないようにそぉ〜っと後ろに忍び寄って。

攻撃のチャンスをうかがっているんだよね。


普段、絶対この距離に近づく事はないので、仲良くなったのかな?
とついに平和な時がきたか〜よしよしいい子だね〜。


と思ったのもつかの間!

@しろの攻撃にビックリクリクリクリックリだよもぉう(T-T)


仲良くなる方法はないのかなぁ〜(ー'`ー ; )





サザナミインコと飼い主が幸せになるお店サザナミスタイル

ネットショップ SZNM-STYLE+


サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓新入りナノとシロをヨロシク♪
にほんブログ村←もうすぐ90人だね

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ





癒しのTwitpicぎゃらり〜




by sazanamina | 2013-03-14 01:52