人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@シロちゃん@ナノちゃんは冒険家

お迎え当日@シロちゃんは箱の隅っこでジッと固まって触られてもあまり反応がなかったから
具合悪いのかな?と心配になったけど、実は好奇心旺盛な冒険家でした。

アスレチックやマルチハンガーをヨイショヨイショと歩き回り、ヘチマ五輪グや小枝をガジガジしたり誰もいない母屋に入って入念にチェックしたりと、とっても行動的なんです。

なぜか夜になると母屋へ入ってマッタリオヤスミモードに。
そして@ルナ一家はドギマギしまくり落ち着かない。なので別の場所でオヤスミさせました。








サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ルナとペンそして弟妹達をヨロシク♪
にほんブログ村←もうすぐ90人だね

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ





癒しのTwitpicぎゃらり〜




by sazanamina | 2012-11-21 02:03 | 日常