人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧を吐くアヒルルルルル

朝は寒いですね。7時頃カバーを開け、入口を開けてもサザナミトンネルでぬくぬくマッタリモード。なかなか出てきません。

朝一のウンPはケージ内ではしないんだよね。
もう我慢できなくなりイソイソと出て来て、飛ぶと漏れちゃうのでおいで棒でお決まりのトイレの場所へ連れて行ってもらうのが日課です。

ほんと横着なんだから〜。


ところで夏頃にヤフオクで目をつけていた超音波加湿器。
1円からわんさか出品されていたのに今はまったく見当たらないんですよ奥さん!

これこれアヒルの超音波加湿器。
霧を吐くアヒルルルルル_e0173755_182614.jpg


あちゃ〜失敗したと思っていたら近所のHomacにあったんですね。
値段は目をつぶってこういう企画物はその時しか出ないので、さっさとお迎えしました。
霧を吐くアヒルルルルル_e0173755_1222045.jpg


静かだし噴無量調節できるんですよ。
霧を吐くアヒルルルルル_e0173755_1221797.jpg


霧にサザ達を当てると、クシュックシュッってしてモヤモヤが嫌みたいです。




サザナミインコと飼い主が幸せになるお店サザナミスタイル

ネットショップ SZNM-STYLE+


サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ルナとペンそして弟妹達をヨロシク♪
にほんブログ村←もうすぐ90人だね

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ





癒しのTwitpicぎゃらり〜




by sazanamina | 2012-11-07 01:26 | ハンドメイド&デザイン