人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かが見える2

@ペンちゃんは、小さい時からこうやって首を傾げて上の方を見ていました。

産まれた時から大病?を患たので、それが原因で
もしかして、目が見えない?
もしかして、耳が聞こえない?

しかも、お互い顔を向き合わせ見つめあってくれないんですよね。
すぐに前向いちゃうの。

後遺症か何かあるのかな?とマジで心配したことがありました。

そんな心配はまったく無用でした。
元気にペタペタ歩き回れるし、飛び回れるし、本を壁をガジガジしまくっています。
何かが見える2_e0173755_1424652.jpg

何かが見える2_e0173755_1423420.jpg


今@ペンちゃんは右足にウエウエ吐き戻ししてはお嫁さんを待っています。
何かが見える2_e0173755_1424861.jpg

何かが見える2_e0173755_147152.jpg





サザナミトンネル春秋用あります。サザナミインコと飼い主が幸せになるお店サザナミスタイル

ネットショップ SZNM-STYLE+


サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ルナとペンそして弟妹達をヨロシク♪
にほんブログ村←もうすぐ80人だね

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ





癒しのTwitpicぎゃらり〜




by sazanamina | 2012-10-13 01:47 | 日常