人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交互に並んで

お久しぶりです。マサカドです。

毎日MacBookは立ち上げているんですが、
ブログを書く気力が沸かないんですよ。

仕事でイヤなことがあったので気分転換にブログアップします。
ほんまやんなっちゃうね・・・(○`O´○)カァーッ(○ ` .´○)ペッ



うちのサザナミ達は、朝7時半頃ケージを出て夜9時半頃オヤスミします。
その間自由に遊び回っています。

するとサザナミの生態がいろいろ判ってきます。
誰かがご飯を食べに移動すると、ボクもワタシもと一緒になって食べ始めます。
そこに意地悪する子がいると、別の餌場で独りさみしく(わかりませんが)食べていたり。

みんな仲良く平和だとこんな風に交互に並んで食べたりします。
交互に並んで_e0173755_10078.jpg


うちはシード派です。
交互に並んで_e0173755_10222.jpg





毎日、サザナミさんが幸せでありますように。


サザナミトンネル春秋用あります。
ネットショップ SZNM-STYLE+
サザナミインコと飼い主が幸せになるお店サザナミスタイル


サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ルナとペンそして弟妹達をヨロシク♪
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村←もうすぐ80人だね



癒しのTwitpicぎゃらり〜




by sazanamina | 2012-09-30 01:34 | お食餌