人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい遊んでくれるイイ子達

ひーたん♂(1/8生)&フーナ♀(1/11生)
この子達は作ったオモチャをビビる事なく、
夢中で遊んでくれるとってもイイ子ちゃん達です。



SZNM-STYLE+としてサザナミ専用グッズとして製作しているので、
好感触だったときは「よっしゃ〜!センスいいなぁ俺」とニンマリ顔ですよ。

その反対に近づけただけで、ダッシュで飛んで逃げられると
「なんだよもぅ、面白いのにわかってねぇなぁ〜」と落ち込みお蔵入り。

このアヒル星人は、革紐の足をチミチミして大人気です。
いっぱい遊んでくれるイイ子達_e0173755_1250167.jpg



製作で特に気にする事は安全は当たり前ですが、七夕祭りのように豪華になりすぎない事。
きらびやかで重量感たっぷりなオモチャは、尻尾パカパカ警戒態勢発動の確率が高い。

なので、足で掴んで遊ぶ姿を見せたいので、かじり易く軽量で色身も控えめな、
オモチャになってしまうんですよね。
いっぱい遊んでくれるイイ子達_e0173755_1250956.jpg


いっぱい遊んでくれるイイ子達_e0173755_1250459.jpg

いっぱい遊んでくれるイイ子達_e0173755_12501313.jpg



最新作の3D額縁スタンドは、フーナのお気に入りになってます。
いっぱい遊んでくれるイイ子達_e0173755_12501830.jpg

ペンちゃんが止まっていたら後ろから「どいてよっ」とばかりに追い出しちゃいました。
多分、傍で作っているところを見せていたし、「ちょっと乗ってみて」とモニター役をしてもらたので自分のものと認識したのかも?







サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ゴン太,ルナそしてペンを(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシコ♪
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村←もう70人超えたよ


FC2 Blog Ranking
癒しのTwitpicぎゃらり〜


by sazanamina | 2012-03-26 14:22 | ハンドメイド&デザイン