人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンちゃん外泊

サザナミ達は時々、お家に帰らずカーテンに潜ってお休みする事があります。
ペンも親達の真似をして潜ってみるも、一体何が良いのか?面白いのか?わからずすぐに飽きて出てきちゃいます。

そのうちカーテンの良さがわかってきたのか、親達と一緒に一晩過ごすようになりました。
ペンちゃん外泊_e0173755_16225118.jpg

ペンちゃん外泊_e0173755_17202954.jpg


さらには親達は母屋に戻ってお休みしているのに、ペンだけは「ペンちゃんおいでぇ。お休みの時間だよぉ、お家帰るよぉ」と促しても、「ブブ、ブギャブギャ」と生意気にも抵抗されたよ。
時々「ペンちゃんお家戻るよぉ」と声をかけてもまったくの無反応。
しかし傍へ近付いてみて見ると、尻尾パカパカしていました。ほんとは戻りたいのか?
ペンちゃん外泊_e0173755_16225523.jpg



夜中3時頃様子を見に来くると、飽きたのか寂しくなったのか?
バババ〜と降りて来てスタスタスタと母屋へ帰っていきましたとさ。
そしてトンネルに入ってもう一眠り・・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
ペンちゃん外泊_e0173755_1623282.jpg







サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ゴン太とルナ (。-_-。)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

にほんブログ村



by sazanamina | 2011-09-02 16:25 | 日常