人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンちゃん、初ひんやりベッドデビュー

今日の昼間は日が出ていてホント暑かった〜。
みんなワキワキしてるので、今年初めての「ひんやりベッド」しました。

ひんやりベッドの作り方は保冷剤を濡れたタオル等で包むだけ。


左からペン、ルナ、ゴン太。ゴン太が一番モフモフになって気持ち良さそう。
ペンちゃん、初ひんやりベッドデビュー _e0173755_23545476.jpg



初めはビビって逃げ回るも、強引にベッドに乗せると「あら、冷たくて気持ちいぃ・・・モフモフ〜」
となり、ホッペをスリスリしたり、濡れたタオルをチミチミしたりと萌え〜な行動に見ていて飽きませんよ。

さらに霧吹きをすれば萌え度200%アップ!!
ペンちゃんも初めてのひんやりベッドに夢中です。
霧吹きしたら羽をシャ〜と広げそのままコロンと仰向けにひっくり返っちゃった。

左からペン、ゴン太。
ペンちゃん、初ひんやりベッドデビュー _e0173755_23545932.jpg

一緒にモフモフ〜。
ペンちゃん、初ひんやりベッドデビュー _e0173755_2355164.jpg


あらら、ペンちゃんひっくり返っちゃった。
ペンちゃん、初ひんやりベッドデビュー _e0173755_2355790.jpg








サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ゴン太とルナ (。-_-。)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

にほんブログ村



by sazanamina | 2011-08-07 23:59 | 日常