人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンちゃん初水浴び

5月16日孵化・・・・・58日目(7月13日現在)

先日は暑くて暑くてみんなワキワキしていたので水浴びさせました。
ペンが指に乗ると、足が凄く熱いんだもん。すこしワキワキハァハァしてるしね。
なので、ペンちゃんは生まれて初めての初水浴びです。
しかも!皿入浴ぅ〜!!ヤタッ!ヾ(●≧ω≦●)ノ"ヤタッ!

初めは、ポタポタと水滴を落としても「なんだ?」とキョトンとしていたけど、
だんだん本能のスイッチが入ったようで、気持ち良さげになったよ。
でも「これでいいのかな?」みたいなぎこちなさがあるけどね。
ペンちゃん初水浴び_e0173755_0283321.jpg


初めてペンが皿入浴してくれたのは嬉しかったぁ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ゴン太、ルナは全然だめだったからホント嬉しいわ。

ペンちゃん気持ちいいですかぁ?
ペンちゃん初水浴び_e0173755_0284863.jpg

はぁゴクラク、ゴクラクぅ。
ペンちゃん初水浴び_e0173755_0285244.jpg

うひゃぁ氷チメタァ〜
ペンちゃん初水浴び_e0173755_0285877.jpg



ゴン太とルナはもうなんじゃこのモジャモジャは?状態。
ペンちゃん初水浴び_e0173755_0284259.jpg



ペンちゃん初水浴び





サザナミインコがいっぱい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ゴン太とルナ (。-_-。)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

にほんブログ村



by sazanamina | 2011-07-13 01:27 | 日常