カミナリ怖いの?

金曜の夜、カミナリがゴロゴロと部屋がガタガタ響くほどの轟音が鳴り響き
二人とも初めてのカミナリの音にビビっているのかな?と
そーっと覗いてみると・・・
e0173755_1172897.jpg

あらら〜、サザナミ団子(縦バージョン)になってました!


サザナミインコがいっぱい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ゴン太とルナをよろしく(。-_-。)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



うちのブログに来る人はこんな検索ワードで来ています。
5月の検索ワードランキング
e0173755_1174587.jpg

[PR]
Commented by ぴーちゃんハウス at 2010-06-06 20:15 x
今晩わ、ゴン太くんとルナちゃんはいつもいつも仲がいいですねー。 なにをするにも一緒で!!
 どちらが指導権握っているのかしら?

 雷はどの子も嫌いですね、桔梗さんなんかパニックで大怪我します。 自然には勝てません。
Commented by sazanamina at 2010-06-07 01:07
@ぴーちゃんハウスさん
いつもベッタリで、別々に外へ遊びに連れ出すとお互いべそかいた声で鳴いて寂しがるんです。

積極的なルナ、慎重派のゴン太。ルナが羽繕いしてあげたり少しお姉さん風吹かせてる感じですね。

カミナリは団子になっていたりケージにへばりついて固まっていました。1羽より2羽だと少しは安心なのかなと思いますね。
by sazanamina | 2010-06-06 01:23 | 日常 | Comments(2)