人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掛川花鳥園へ行ってきたよ

ゴールデンウィークの4日の日に鳥好きさんの聖地?掛川花鳥園へ行ってきました〜。
連休に旅行するのは初めてなので高速道路の渋滞に戦々恐々しながら朝5時に出発。
柏から掛川まで行きはよい良い3時間ちょいで着きました。

9時開園の30分前に着いたんだけど、すでに並んでる人がいてびっくり。
開園時間にはもう500人は並んでたかな
なにげに結構鳥好きっていっぱいいるじゃん!て思った。

写真や動画撮りまくったはいいけど、編集するエネルギーが・・・
とりあえずフォトシネマというソフトでおまかせモードで作ったので見てください。




ここは、いろんな種類のフクロウが半端なくいるんだよね。
鷹匠ショー、ペンギンの餌やりや、小鳥さんにエミューのふれあいと
メッチャメチャ楽しくって幸せな時間を過ごせたよ。

おススメする性分じゃないんだけど掛川花鳥園はオススメ!

サザナミインコがいっぱい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ゴン太とルナをよろしく(。-_-。)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
by sazanamina | 2010-05-09 18:11 | 日常